

| - | | - | - |

いえーい

みんなみてるー!
「こずえ RO」で検索したらまだ一番上にあったよ!
だから思わず更新しちゃうんだ

最終更新2008年かー、いや〜もう2年もたっちゃいましたね〜
ぼくはいまあんなことやこんなことしてすごしてますよ!
どんなことはか個人情報だから。な・い・しょ♪だよ

風の噂できいたけど3次職くるんだってねー。今度またやるかな!
アカウントのIDPWわかんないから入れない系だけど。

ぼくとお話したい残念な人がいればコメントに打ってくれればRO時代使ってたメッセンジャーinしちゃうかも><

今度いつみにくるかはわかんないけどね。
じゃーね!

はいはーい

更新だよ。
RO引退してるよ、ぼく。
なんか聞きたいことあったらコメントどーぞー

携帯から更新。

はじめて携帯から更新するかも…

おひさー

更新するペースがおそいわあ

リヒ狩りとか・・?

久しぶりの経験値目的のHwiz狩りですーw

することないから更新しました。とかダメですよね・・

ねむーだけど更新ですよー

騎士とHwiz

がんばってこうしんするぞー

やばいー

めっちゃ放置してました;w;
本当にごめんなさい!

Hwiz日記。

タイトル相変わらずてきと。

更新してみよう

タイトルおもいつきませんね・・・
続きを読む >>

| 1/5PAGES | >>