<< 更新します。 | main | 更新してみよう >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

お久しぶりー

最近更新してなかったから、ちょっと更新ですよっ
WIZは94/60になって、若干いい感じJOBがやたら低いけど、そこは気にしちゃいけない方向だよね、っておもってる
誰でもいいからリヒかタナ誘ってください;w;

お金稼ぎはリヒMVPいったりランドグリスゴーストいったりしちゃったりしてます。
リカバリーしたりリザしたり、結構忙しい立ち居地ですが
なんとかなってるかなぁ・・・とかちょっと甘い評価をしてみますw
もうちょっと悪い癖を直して、動けるようになると
昔くらいにはもどれそうな気分でいますw

相方と狩りできないのが若干つらいかなーって、おもったり・・w
できてたらもっと経験値稼げてもよさそうなんですよ!
まー、あっちは悪くないから自分の時間とかを直せばいいんですけどねぇ・・・

今回もSSなくてすいませんでした;w;
次の更新のときにはSSをはれるようにがんばります;w;

スポンサーサイト

| - | 12:20 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://fraction00.jugem.jp/trackback/104

Trackback