<< お久しぶりー | main | Hwiz日記。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

更新してみよう

タイトルおもいつきませんね・・・
GvGの速報とかそんなのぼくはやらない人なんで、見たかったら別のところ、特にゆいのブログなんかがお勧めかなと。

友達が仕事一段落してRO復帰するかも。っていってたので
とりあえず壁することに。
と、いってもボクの個人的な友達なんでしってる人いるのかな・・
リンカーを作るとかで結構必死で壁してました
わかったことは、INTテコンの育成はインベクリないとかなりつらい。
これですね
ボクもあっちもインベクリないんで、廃屋を普通に殴りっていう、ものすごくめんどくさい狩りしてました
かなり時間かかりましたねぇ・・・
でもエスマ憶えるようになったら、相当威力上がっててびっくりw

かなり強いようです。僕個人すごくびっくりしました
LA込みの数値ですが、最終的には13kくらいでたはずです

これはジオ園とか窓みたいなところだったら効率でるなぁ・・・と
じーっとみてましたねw
なんかベースLvが上がれば上がるほど強くなる!っていうのもすごく面白い要素ですよねw
狩りリンカーをまじかにみたのは初めてなんで驚くことが多くてびっくりです・・
ちょっとつくろうかなーとも思いましたが
Hwizやったあとにリンカーすると範囲つかえないなぁ・・とか思いそうで
ボクにはちょっときつそうですね;w;

ボクはこのままHwizオーラを目指すことにします!
でもへたれなんで生体3Fでソロできません・・・
できるうちのギルメンは本当に尊敬物だと思っています・・。
PSもなければお金もないので、生体3FはPTで誘われたときだけいこうと思いました;w;
タナトス7Fも1回行っただけでこれ以降いってないですしねぇ;w;
もっかいいきたいわーJOB経験値ほしいなぁ
もう少し狩りしたらベース95になるんで、がんばろう!

スポンサーサイト

| - | 02:36 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://fraction00.jugem.jp/trackback/105

Trackback