<< やばいー | main | することないから更新しました。とかダメですよね・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

騎士とHwiz

がんばってこうしんするぞー

やっと81Lvですー
がんばって1日1Lvです;w;
はやく地デリ鎧ほしいなーとかおもいつつ今まったくお金ないのでちょっとかなしく;w;

金銭不足すぎて相方と城にいってきますた



どうかんがえてもキメラに会いすぎです・・。

このほかにオーガにもあったような気がしますー

そして、前々からHwizのステのっけようと思ったので乗っけてみたいとおもいます

支援何もなしの状態です
見ての通り95/61です。JOB低すぎ・・・

装備も半年前とくらべてものすごくグレード落ちてる気がしますがそんなこと気にしてられませんねーw
これでも1ヶ月程度でそろえてみました・・
こんなDEFでも動きがんばればどこいっても死なないものです。
盾は一応タラとホルンあるから狩場に合わせて付け替えですけどねぇ・w・

もうここから一生VIT振りだと思いますー
次のJOBでINTが1あがるんで、ラーメンつけてDEX1あげようかなって思ってます!
JOB67にしたら完成かなーとか思ってますっ
その頃には普通にオーラになってそうな気配ががが

10月中旬に火山がくるのでこの装備でいけるのかなぁって不安が少しあるけど
かなり楽しみにしてます!

スポンサーサイト

| - | 16:26 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://fraction00.jugem.jp/trackback/108

Trackback