<< することないから更新しました。とかダメですよね・・ | main | おひさー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

リヒ狩りとか・・?

久しぶりの経験値目的のHwiz狩りですーw

まずはBADでの狩り。
Hwizとお座りの鳥が公平で2PCでHpriが前衛って感じで狩りしてました
みーことBADくるの半年振りくらいかなぁ。。とか思いつつ結構楽しんでましたw

その何時間後だかにリヒに・・

少数移動狩りは本当初めてで。何していいのかわからなかったけど。
特に文句も言われずに狩り出来たかなと思います

LKAXにはAMPSG、WSにはアンクル後IWJT、スナはLAAMPFB、他はHunにSWとQMがんばってましたー
タイマンもってくためにIWしてみたり。本当すること多くて大変だったけど
大変って思う以上に楽しく狩りできたと思います
うきくんのSPの減りみるとSPちょっと上げたいって思ってしまった・・

とりあえずもっと勉強と練習してもっともっと上手く狩りできるようにしたいナーって思います
ちなみに時給は教範なしで4〜5Mくらいでてたようです。

あとそうですね

騎士のLvがやっと83に
早くLvあがりたいー

スポンサーサイト

| - | 00:16 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://fraction00.jugem.jp/trackback/110

Trackback