<< はいはーい | main |



| - | | - | - |

いえーい

みんなみてるー!
「こずえ RO」で検索したらまだ一番上にあったよ!
だから思わず更新しちゃうんだ

最終更新2008年かー、いや〜もう2年もたっちゃいましたね〜
ぼくはいまあんなことやこんなことしてすごしてますよ!
どんなことはか個人情報だから。な・い・しょ♪だよ

風の噂できいたけど3次職くるんだってねー。今度またやるかな!
アカウントのIDPWわかんないから入れない系だけど。

ぼくとお話したい残念な人がいればコメントに打ってくれればRO時代使ってたメッセンジャーinしちゃうかも><

今度いつみにくるかはわかんないけどね。
じゃーね!


| - | 15:40 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://fraction00.jugem.jp/trackback/114

Trackback