<< やばいです | main | けみけみ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

GvGレポートin1/21

なんか後味悪いなー・・
今回も懲りずにB2に
だってB2経費安いんだもん。

今回はなんと3C 序章 ただ商が共闘にいましたね

サバキャンからのスタートです。
ロキ1枚目消えてるように見えますが、これ多分時間で消えてそのままサバキャンしたんで、ないように見えるだけだと思います

結構いい感じ!、このまま押し切れば・・・

EMCされて元にzzz

これの3分後になんと・・

壊滅状態まで!!!
めっちゃ押せ押せになって
私がADSでやられて ベースに結構人がいるときに
リンカーEMCこい!!ってところに なんとマスターサバキャン・・

LKもあまりERにいなかったようで
割り負けたらしいです;w;

即復帰後

Pv突入

GA撤退

ここからもうSS取り忘れてるので
文章だけで説明を。

このあと、かなり荒して平地戦まで持ち込んだんですが
EMCのタイミングがずれ始めたり IRCで情報流れるのが遅くなったりと
よくわからないミスだらけで普通に負けました。
かなり人落としてて、相手WIZなし ADSが金ゴスミョルクリエだけみたいな状況で
LKとかもエンペ触った とか言ってるんですが
エンペ触るならもっと他妨害して確保いけるだろう って感じでしたね。

完全ミスってるんで負けてもしょうがないかなって感じ。
うちは2時間B2だったんで宿無しです
GAも宿無しらしいですね。
すいません、ただの勘違いでした。ごめんなさい

うちら3週スタダでB2行ってて
なんか3Cにおいしいところ取られたって感じでしたがw

今度は目立つミスなくして
というかミスを少なくして
次はもっと
NEGvうまいなーって言われるような
GvGしたいですね!!

私個人前半のGA落とすまではうちのGすごいうまく行ってると思ったんですけどねぇw

スポンサーサイト

| - | 00:18 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://fraction00.jugem.jp/trackback/82

Trackback