<< カテゴリーの追加 | main | クリエイター >>



| - | | - | - |

経験値2倍期間終了です。

めっちゃがんばりましたよ
3日

Hwizが90に

4日

ケミが98に

1日さぼって今日

ケミが99です。90M程度稼いだらしいです・・・
ぶっちゃけもうメマーしたくないです、はい。


死んだ振りオンライン

移動ニヨ窓最下層
このあと室内ニヨという感じで狩りして
現在JOB42でメンテ到来しました。

このあと夜に狩りしてみんな転職できたらいいな って感じです
これで今年の目標の一つの3キャラ転生のアカウント完成しました
今年の目標達成早すぎですが、気にしません

しかし、私は時間的に1〜2週間WIZやってたおかげでケミできなかったときがあったので
1倍期間でも1ヶ月程度で転生できちゃうんですね
騎士 BS ケミはすごいです・・・。

早くクリエにしたいいいいい

ちなみにHwizはもうそろそろ91です。


| - | 10:37 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://fraction00.jugem.jp/trackback/92

Trackback