<< Hwiz思考 | main | ダイジェスト >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

Hpri思考

次ハイプリです
これは、人によってステタイプ代わる職業だと思ってます
一般的なハイプリのステは、多分
素INT60↑ VITJOB修正だけで80?程度 DEXが1JOB修正で100?とか110?
そんなもんかなって思ってます。
ちなみに私のプリは
素INT40 JOB修正だけでVIT100 DEXカンスト
これで99/70になります
素INT40でも2kヒールでますが、Pri時代よりSPもちません

でも、40でもたないなら私はINT30にすればよかったと思っています。
これのほうがSTR振れて重量もてるようになるし
まぁ色々メリットはあります
デメリットはありえないほどSPなくなることかな、なんて。

装備は
頭:UNK
鎧:アンフロシルク 属性シルク 属性アンフロ
盾:タラ
武器:ロングメイス
靴:ハイレベルorマタヴァル
外装:属性外装 ボロマント
アクセ:四葉ロザ サイトロザ ハイドロザ
かな?

ハイプリはかなり適当に思考してますねw
ぶっちゃけこの職業もう飽きてきてるので
思考するのもだるかったりします、ので
もっと聞きたいことがあればコメントに書いてもらえれば
色々書き足そうと思っています 他の職業も同様ですので
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

| - | 19:40 | - | - |

Comment

考察しても使いこなせない現実

| /(^o^)\ | 2007/02/13 1:31 PM |

つかえこなせないなんて一言も書いていませんが・・w
ハイプリのLv上げしない理由は
前のブログか、まちがって消しちゃった記事に書いたかもですが
Lv上げをしても、上がるのはMHPと詠唱速度だけです。
正直そのためだけの理由でのLv上げはモチベーション的に
しんどいので、ハイプリのLv上げしてないだけです。

聞きたいことあるかたコメントをお願いします。
私は一応人並み程度にはキャラを扱えているつもりです。
っていうか、匿名でそのようなコメントな時点でお察しな気配もしますけど。

| こずえ | 2007/02/13 6:11 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://fraction00.jugem.jp/trackback/96

Trackback