

| - | | - | - |

やばいです

何がやばいかっていうとですね
続きを読む >>

Gvレポ1/14

なかなか面白いGvだったかもしれない。

Gv前に更新です

今日はキエルクエスト

なんか書こうかな

今日もずっとラグナロクですよ
皆受験シーズン入っちゃったせいで遊んでくれないですしね・・・
そんな私は専門学校進学でもう合格通知きたから
2月の卒業休みとかは遊び放題なのですよ・・!
かなりうれしいですねこれは。
SSないですけどHwizが85/50になりました
かなりいい感じにLv上がってます
そして中の人もかなりいい感じにいかれてます
次はそろそろ狩りしてる様子のSSでもとったほうがよさそうですね

ごめんなさい

ちょっと作業中にブログの記事まちがって全部消しちゃいました・・・w
つい最近さほど書いてなかったのでいい機会だったのかもしれませんね
これを気に忘れない程度にブログ更新をがんばろうと思います。

現在Hpri94/64 Hwiz84/49

| Ragnarok Online | 05:46 | - | - |

<< | 2/2PAGES |